

うー

なんか職業かわった。

元カレ殺スの歌詞が頭から離れない・・・

10-21 (4)

変な人しりーず??

変なひとー

kiri.jpg

ないわこれ誰・・・(嘲笑

頬にキスマークなんかつけちゃってwwww

キスした主は↓かも

Image026.jpg

ダーリンって呼ばれてるアラン卍最強 的な名前の人

恋は応援しますけどヅラゎばれんようにね!!


あと私、最近何にしても無関心っていうかー。ねー。ぼーん!


Image009_20100920231102.jpg

れるちゃん翼生えてる。しかもシュリケン刺さってるように見えた。

いなとこく書←

さらばっ彡

ルセア彡と書いて

変態彡と読みます。

hentaisan.jpg

わけわからんこの人・・・かなり危ない。

あの 酔っ払ったオヤヂかってくらい危ない

頭にネクタイ巻いて夜な夜な踊ってそうこの人 そのくらい危ない

きっとどっかで頭か足の小指強打しておかしくなったのかな。

とりあえず。

れいなとひぃちゃん?↓アブない婿さんGet☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

hentai.jpg

なんで私の露店に書き込まれてるかというと,

恐らくおにさまに直に言うのが恐ろしかったんだと私は思います! まる

↑作文じゃないですΣ

ルセア彡シャイボーイですね( *´艸`)

ちぅわけで危ないネタでした@

色君いたんかあああああい

でゎおやすむ。バィバィ|。・ω・|づ βyё βyё



えばん

ひま。最近吐き気がスゴイ・・きつぃゼッ↓

えばんの強化書貼り付ける順番ミスっちゃって、


Image006.jpg

結構ミスってるけどね。6枚目に30パー行きました、ここで引いたら女が廃る・・・



Image009_20100723020230.jpg

あうあうあうあうあうあ【壁】*-_●-)

Image012.jpg

いかす・・( +・`ω・)b

ぐふふさらばっЮ |ミ パタン。。。

あと姉御ありがとうばっちゃんみたいなもこ!!
Image025.jpg



へんなひと

|o(`・ω・´)ノ|Ю

放置ぎみだったからへんなひと晒そう
Image009.jpg

あとられるどの軍手に白20パーいったんですよ20パーセント。
Image004.jpg
Image005.jpg

なぁにこれ!呪い掛かってんじゃないの・・

でゎノミノ

おにさまのばかああああああああああああああああああああああ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

みぞれぁぃす

Author:みぞれぁぃす
どーも。100代の弓やってます
私の周辺にいる鬼たちの
観察日記兼ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

